啓成小学校仮設空調設備賃貸借について公募型指名競争入札を行ないます

本文にジャンプします
啓成小学校仮設空調設備賃貸借について公募型指名競争入札を行ないます

啓成小学校仮設空調設備賃貸借について公募型指名競争入札を行ないますので、ご参加ください。

入札件名

啓成小学校仮設空調設備賃貸借

設置施設

米子市博労町四丁目290番地

事業概要

啓成小学校19教室分の仮設空調設備について、設置、貸付、保守、撤去を行なう。

【資料】

新しいウィンドウが開きます 入札説明書PDF 250キロバイト)
新しいウィンドウが開きます 様式ワードファイル 43キロバイト)
新しいウィンドウが開きます 仕様書PDF 277キロバイト)
新しいウィンドウが開きます 工事関係特記事項PDF 158キロバイト)
新しいウィンドウが開きます 参考図PDF 399キロバイト)

賃貸借期間

令和2年4月1日から令和5年3月31日まで

なお、令和2年度以降において、本件業務に係る予算が減額、または削除があった場合は、当該契約を変更し、または解除できるものとする。

  • 受注者は、設置工事を完了し、発注者による検査に合格をした後、令和2年3月31日までに賃貸借物件の引渡しを行なうこと。
  • 賃貸借期間内に、空調設備および附属設備等の正常な機能を保持するため、保守、修理及び、点検を行なうこと。また、緊急に保守又は修理を要する場合は、速やかに技術者を派遣し、修理、調整等を行ない、正常な状態で使用することができるようにすること。
  • 賃貸借期間内においては、賃貸借物件を担保に供しないこと。また、賃貸借物件には、動産総合保険等の損害保険を付保すること。

主な入札参加資格

令和2年1月24日現在で、米子市内に本店または営業所があること。(令和2年1月24日現在で、契約の締結に関する権限についての年間委任状が、米子市に提出されているものに限る。)

次に掲げる条件のいずれかを満たした者であること。

  1. 令和元年度の建設工事指名競争入札参加資格において、管工事または電気工事の資格を有していること。
  2. 令和元年度の物品・役務指名競争入札参加資格において、取扱品目をレンタル・リースとしていること。

本件入札に対する質問及び回答

質問先

米子市総務部契約検査課

ファクシミリ:(0859)23-5368

  • 質問事項を記載した書面(別記様式2号)をファクシミリで送付してください。

受付期間

令和2年2月4日(火曜日)午後5時まで

回答方法

米子市ホームページに順次掲載します。

入札参加申込

入札に参加ご希望のかたは、事前に入札参加申込が必要です。

入札参加申込をされなければ、入札に参加することはできません。

申込期限

令和2年2月4日(火曜日)午後5時

申込場所

米子市役所本庁舎2階 契約検査課 

入札日等

日時

令和2年2月13日(木曜日) 午後2時30分

場所

米子市役所本庁舎2階 202会議室

その他、くわしいことは「入札説明書」でご確認ください。

掲載日:2020年1月24日