米子市立小学校及び中学校で使用する電気の調達について(平成25年12月4日入札分)

本文にジャンプします
メニュー
米子市立小学校及び中学校で使用する電気の調達について(平成25年12月4日入札分)

米子市立小学校及び中学校で使用する電気の調達について条件付一般競争入札を行ないますので、ご参加ください。

入札件名

米子市立小学校及び中学校で使用する電気の供給

業務内容

米子市立小学校及び中学校で使用する電気の調達

【資料】
新しいウィンドウが開きます 入札説明書 PDF 289キロバイト)
新しいウィンドウが開きます 仕様書 PDF 188キロバイト)
新しいウィンドウが開きます 仕様書添付書類 PDF 508キロバイト)
新しいウィンドウが開きます 内訳計算書 PDF 114キロバイト)
(入札書と同封で、提出すること。)

業務場所

鳥取県米子市陽田町74番地2  明道小学校ほか

業務の期間

平成26年4月1日から平成27年3月31日まで

主な入札参加資格

一般電気事業者又は特定規模電気事業者であり、かつ、温室効果ガス算定排出量等の報告に関する命令第20条の2に基づく調整後算出される全電源の平均の二酸化炭素排出の程度を示す係数の平成23年度の数値が0.550kg・CO2/kWh以下であること。なお、実績のない新規事業者については、この数値は、温室効果ガス算定排出量算定時に用いる代替値0.550kg・CO2/kWhを適用する。


本件入札に対する質問及び回答

質問先

米子市総務部入札契約課

ファクシミリ:(0859)23-5368

  • 質問事項を記載した書面(別記様式4号)をファクシミリで送付してください。

受付期間

平成25年10月18日(金曜日)から11月11日(月曜日)まで

  • 日曜日、土曜日、祝日を除きます。
  • 受付時間は、午前9時から午後5時15分までです。

回答方法

米子市ホームページに順次掲載します。


入札参加申込み

入札参加ご希望の方は、事前に入札参加申込みが必要です。

入札参加申込みをされなければ、入札に参加することはできません。

申込み期限

平成25年11月11日(月曜日) 午後5時15分

  • 郵送の場合も、この期限内に必着のこと。

申込み場所

米子市役所本庁舎2階 入札契約課

  • 提出書類様式の電子データ(ワード形式)を希望される方は、入札契約課まで、電子メールにて、業務名を明記の上、「提出書類様式希望」と送信してください。

入札日等

日時

平成25年12月4日(水曜日) 午後1時30分

場所

米子市役所本庁舎2階 202会議室


その他、くわしいことは「入札説明書」でご確認ください。

掲載日:2013年10月18日