米子市一般廃棄物収集運搬業務の受託業者を募集します (平成20年12月26日入札分)

本文にジャンプします
米子市一般廃棄物収集運搬業務の受託業者を募集します (平成20年12月26日入札分)

募集は終了しました

「米子市一般廃棄物収集運搬業務」に係る入札手続きについて、次のとおり補足いたします。

【補足説明】

新しいウィンドウが開きます 入札説明書補足説明 PDF 20.5キロバイト)

新しいウィンドウが開きます 入札説明書第2回補足説明 PDF 55.7キロバイト)

米子市一般廃棄物収集運搬業務の一般競争入札を行ないますので、希望のかたはご参加ください。

入札件名

米子市一般廃棄物収集運搬業務

業務概要

米子市が定める委託収集計画に従い、指定する収集区域内の土地または建物の占有者によって集積場所に持ち出された可燃ごみと古紙類を指定した日時に収集し、指定された場所に運搬・搬入します。

【資料】
新しいウィンドウが開きます 業務委託仕様書 PDF 153キロバイト)
新しいウィンドウが開きます 収集割当地区図 PDF 94.4キロバイト)

委託期間

平成21年4月1日から平成26年3月31日まで(5年間)

入札参加資格

「廃棄物の処理及び清掃に関する法律施行令(昭和46年政令第300号)」第4条第1号から第3号までに規定する委託基準に適合すると認められ、所定の事項をすべて満たした事業協同組合または共同企業体であること。

入札説明会

参加ご希望のかたは、事前にお申し込みください。

入札説明会の申込み期限

申込み期限 : 平成20年12月4日(木曜日)  午後5時

入札説明会への参加は、入札契約課に電話でお申込みください。
入札契約課 電話: (0859) 23-5365

入札説明会

日時 : 平成20年12月5日(金曜日)  午前10時
場所 : 米子市役所2階 202会議室

入札参加申込み

一般競争入札に参加ご希望のかたは、事前に入札参加申込みが必要です。

入札参加申込みの期限・場所

入札参加申込みをされなければ、入札に参加することはできません。

日時 :平成20年12月22日(月曜日) 午後5時

場所 : 米子市役所2階 入札契約課

入札参加申込み時の提出書類 : 

  • 入札参加申込書
    【様式】
    新しいウィンドウが開きます 入札参加申込書  WORD 12.3キロバイト)

  • 登記事項記載事項証明書(事業協同組合の場合に限ります。)、
    または共同企業体設立協定書の写し(共同企業体の場合に限ります。)

  • 市税等納付状況調査同意書
    【様式】
    新しいウィンドウが開きます 市税等滞納状況調査同意書 WORD 9.61キロバイト)

  • 消費税及び地方消費税の滞納がない旨の納税証明書
    (申込日前1か月以内に発行されたものに限る。)

  • 「廃棄物の処理及び清掃に関する法律」第7条第5項第4号イからヌまでのいずれにも該当していない旨の申告書
    【様式】
    新しいウィンドウが開きます 申告書 WORD 15.1キロバイト)

  • 財務諸表(直近2年分のもの)

一般競争入札

日時 : 平成20年12月26日(金曜日) 午前10時

場所 : 米子市役所2階 202会議室

入札時に必要な書類 : 

【参考】新しいウィンドウが開きます 入札関係書類記載例 PDF 75.9キロバイト)

その他、くわしいことは「掲示」「入札説明書」でご確認ください。

掲載日:2008年11月28日