当サイトではIE10未満のブラウザがご利用いただけません。Browsers with IE10 less can not be used on this site.

加茂小学校仮設配膳室賃貸借(平成27年1月14日入札分)

本文にジャンプします
加茂小学校仮設配膳室賃貸借(平成27年1月14日入札分)

加茂小学校仮設配膳室賃貸借について条件付一般競争入札を行ないますので、ご参加ください。

入札件名

加茂小学校仮設配膳室賃貸借

設置施設

米子市両三柳4610番地 米子市立加茂小学校敷地内

事業概要

加茂小学校敷地内に軽量鉄骨造平屋建て仮設配膳室を1棟設置するもの

【資料】

新しいウィンドウが開きます 入札説明書 PDF 339キロバイト)

新しいウィンドウが開きます 仕様書、工事関係特記事項 PDF 312キロバイト)

新しいウィンドウが開きます 設計図書 PDF 602キロバイト)

賃貸借期間

平成27年4月1日から8月31日まで

なお、平成27年度以降において、本件業務に係る予算が減額、又は削除があった場合は、当該契約を変更し、又は解除できるものとする。

※この期間内に建物の正常な機能を保持するため、期間中に保守点検を実施し、点検、修理及び調整等を行なうこと。また、緊急に保守又は修理を要する場合には、速やかに技術者を派遣し、修理・調整等を行い、正常な状態で使用できるようにすること。
※契約期間内においては、対象物件に私権設定をし、担保に供してはならない。
※該物件は、建築工事を完了し、検査済証の交付を受けた後、平成27年3月31日までに引渡しを行なうものとする。

主な入札参加資格

平成26年12月11日現在で、米子市内に本店又は営業所があること。
平成16年度以降に、延べ床面積100平方メートル以上の鉄骨造の建物の設置実績を有すること。

本件入札に対する質問及び回答

質問先

米子市総務部入札契約課

ファクシミリ:(0859)23-5368

  • 質問事項を記載した書面(別記様式5号)をファクシミリで送付してください。

受付期間

平成26年12月11日(木曜日)から12月22日(月曜日)まで

  • 日曜日及び土曜日を除きます。
  • 受付時間は、午前9時から午後5時までです。

回答方法

米子市ホームページに順次掲載します。

入札参加申込み

入札に参加ご希望の方は、事前に入札参加申込みが必要です。

入札参加申込みをされなければ、入札に参加することはできません。

申込み期限

平成26年12月22日(月曜日) 午後5時

申込み場所

米子市役所本庁舎2階 入札契約課

  • 提出書類様式の電子データ(ワード形式)を希望される方は、入札契約課(keiyaku@city.yonago.lg.jp)まで、電子メールにて、業務名を明記の上、「提出書類様式希望」と送信してください。

入札日等

日時

平成27年1月14日(水曜日) 午後1時40分

場所

米子市役所本庁舎2階 202会議室

 

その他、くわしいことは「入札説明書」でご確認ください。

掲載日:2014年12月11日