米子市学校給食輸送業務委託の一般競争入札を行ないますので、希望のかたはご参加ください。
入札件名
米子市学校給食輸送業務委託
業務内容
米子市立学校給食センターなどで調理された学校給食の各学校への輸送業務
委託期間
平成20年4月1日から平成25年3月31日まで
入札参加資格
- 貨物自動車運送事業法(平成元年法律第83号)の規定に基づく一般貨物自動車運送事業の許可証を取得していること。
- 平成20年1月1日現在で、米子市に本社、支店、営業所、事業所のいずれかがある法人であること。
- 平成20年1月1日現在で、一般貨物自動車運送事業を5年以上営業していること。
- 市税などの滞納がないこと。
入札説明会
参加ご希望のかたは、事前にお申し込みください。
入札説明会の申込み期限・場所
申込み期限 : 平成20年1月18日(金曜日) 午後5時
申込み場所 : 米子市役所2階 入札契約課
現地説明会の申込みは、電話での申込みが可能です。
入札契約課 電話: (0859) 23-5365
入札説明会
日時 : 平成20年1月21日(月曜日) 午後1時30分
場所 : 米子市役所2階 202会議室
入札参加申込み
一般競争入札に参加ご希望のかたは、事前に入札参加申込みが必要です。
入札参加申込みの期限・場所
入札参加申込みをされなければ、入札に参加することはできません。
日時 : 平成20年1月25日(金曜日) 午後5時
場所 : 米子市役所2階 入札契約課
入札参加申込み時の提出書類 :
-
入札参加申込書
【様式】
入札参加申込書 ( 24.7キロバイト)
-
一般貨物自動車運送事業の許可証の写し
-
営業証明書
(米子市課税課で発行。ただし、申込日前3か月以内に発行されたものに限ります。)
-
市税等滞納状況調査同意書
【様式】
市税等滞納状況調査同意書 ( 19キロバイト)
-
消費税及び地方消費税の納税証明書
(申込日前1年間に法定納期限の到来した消費税及び地方消費税の納税証明書。ただし、申込日前3か月以内に発行されたものに限ります。)
一般競争入札
日時 : 平成20年1月31日(木曜日) 午後1時30分から
場所 : 米子市役所2階 202会議室
入札時に必要な書類 :
【参考】 入札関係書類記載例 ( 70.4キロバイト)
その他、くわしいことは「掲示」「入札説明書」でご確認ください。
掲載日:2008年1月8日