米子市のファンクラブ「米子ヨネギーズクラブ」

本文にジャンプします
メニュー
米子市のファンクラブ「米子ヨネギーズクラブ」

米子市のファンクラブ「米子ヨネギーズクラブ」の会員を募集します!ヨネギーズ

米子市民、米子市がふるさとのかた、米子市に愛着を持っていただいているかたなど、16歳以上のかたならどなたでもご入会いただけます。(入会費・年会費無料)
ご入会いただいたかたには、メールマガジン等により米子市の旬の情報をお届けするとともに、会員限定「ヨネギーズピンバッジ」をプレゼント♪ファンクラブ会員になって、米子市の魅力をどんどん発信してください!
リンク … 「米子ヨネギーズクラブ」入会申込フォーム

yonagocity

募集対象

16歳以上で、市民や本市にゆかりがある市外居住者、ふるさと納税の寄附者等、広く本市に関わりがあるかたのうち、本市に愛着を持ち、応援しようという思い「米子愛」を持つかたを会員として募集します。

申込方法

入会を希望されるかたは、規約の内容を確認のうえ、入会申込書をダウンロードし、紙または電子データにより総合政策課宛に提出してください。(また、リンク … 「米子ヨネギーズクラブ」入会申込フォームからもお申し込みいただけます。)

紙の場合

郵送、ファクシミリまたは総合政策課窓口への持参

郵便番号683-8686 鳥取県米子市加茂町1丁目1番地 (市役所本庁舎4階)
米子市総合政策部 総合政策課
ファクシミリ:(0859)23-5392

電子データの場合

メールで送信してください。
Eメール:sougouseisaku@city.yonago.lg.jp

資料

新しいウィンドウ・タブが開きます 規約PDF 178キロバイト)

リンク・新しいウィンドウで開きます 入会申込書(Excel)Excelファイル 13キロバイト)
新しいウィンドウ・タブが開きます 入会申込書(PDF)PDF 349キロバイト)

会員の主な活動内容

  • 入会時に配布されるヨネギーズバッジを身に着けることにより、本市のPRのきっかけとすること。
  • メールマガジン等を読み、本市の旬な話題や地域情報に継続的に触れることで、米子愛をかん養し、会員自身が感じる本市の魅力を見つけること。
  • 本市および会員自身が感じる本市の魅力を積極的に発信すること。


ヨネギーズバッジ

「米子ヨネギーズクラブ」について

将来的な定住人口や交流人口の拡大をめざし、本市の関係人口の創出・拡大を図る取組みとして、令和元年に設立しました。会員が本市への愛着を深め、会員自身が感じる魅力を発信することによって、本市の認知度を高め、「米子っていいな。」と感じてくださる人を増やしていくことを目的とします。

リンク・新しいウィンドウで開きます … 関係人口(総務省ホームページ)

 


掲載日:2021年10月13日