『トライアスロン合宿 in KAIKE』を開催しました!

本文にジャンプします
『トライアスロン合宿 in KAIKE』を開催しました!

  『トライアスロン合宿 in KAIKE』を開催しました!

トライアスロン発祥の地といわれる米子市皆生温泉で、初心者から上級者を対象に、2泊3日のトライアスロン合宿を開催しました。
(開催期間:令和元年6月21日(金曜日)から23日(日曜日)の2泊3日)

小原工さんと千絵さんご夫妻からのマンツーマン指導!

3人の参加者は、米子が誇るトライアスリートの小原工さんと千絵さんご夫妻から、ほぼマンツーマンの指導が受けることができて「雲の上のような人から教えてもらい、夢のような時間でした」と感激されていました。

合宿最終日は「中海オープンウォータースイム2019」に出場!

合宿最終日には参加者全員が「中海オープンウォータースイム2019」の3キロメートルの部に出場しました。

合宿参加者のなかには「25メートルしか泳いだことがない」、「ウエットスーツの着かたが分からない」というかたもおられましたが、小原夫妻の丁寧な指導のおかげもあり、見事、全員が時間内に完泳することができました。指導をされた小原工さん自身が「まさか全員が完泳できるなんて」と、驚いておられました。

合宿終了後も達成感から興奮冷めやらぬ状況で、皆さんから「来年も参加したい」と、うれしいお言葉をいただきました。

来年度も、開催したいと思いますので、トライアスロンに興味があり、スキルを伸ばしたいというかたはぜひ、ご参加ください。
トライアスロン合宿写真

 
掲載日:2019年7月2日