第682回「米子市体力づくり歩け歩け大会」(2月12日)を開催しました

本文にジャンプします
メニュー
第682回「米子市体力づくり歩け歩け大会」(2月12日)を開催しました

米子市スポーツ振興課では、『体力づくりはまず歩くことから!』を合言葉に、「体力づくり歩け歩け大会」を開催しています。

2月12日(日曜日)開催の第682回大会は、福米公民館(次年度計画発表)に行ってきました。

 

福米公民館(次年度計画発表)(約7キロメートル)

ルート

米子市役所⇒福米西公民館⇒米子市役所

この日は、福米西公民館で次年度計画発表を行ないました。
来年度もいろいろな場所へ行きますので、ぜひご参加いただけると嬉しいです。
また、参加者の皆さんからも、歩け歩け大会についての様々なご意見をいただき、ありがとうございました。いただいた貴重なご意見を参考に、歩け歩け大会をよりよいものにしていこうと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

次年度計画発表風景 歩け歩け大会集合写真

参加いただいた56名の皆さん、お疲れ様でした。

来月3月12日は、成実方面、半日コース、距離約10キロメートルを歩きますので、皆さんの参加をお待ちしております。

※新型コロナウイルスの感染拡大状況によっては、大会を中止することもございます。その場合は、別途ホームページでお知らせします。


掲載日:2023年2月16日