第679回「米子市体力づくり歩け歩け大会」(11月13日)を開催しました

本文にジャンプします
メニュー
第679回「米子市体力づくり歩け歩け大会」(11月13日)を開催しました

米子市スポーツ振興課では、『体力づくりはまず歩くことから!』を合言葉に、「体力づくり歩け歩け大会」を開催しています。

11月13日(日曜日)開催の第679回大会は、松江方面(松江城ほか)に行ってきました。


リンク・新しいウィンドウで開きます 第679回「米子市体力づくり歩け歩け大会」PDFファイル 188キロバイト)

第679回歩け歩け大会パンフレット

松江方面(松江城ほか)(約6キロメートル)

ルート

米子駅⇒松江駅⇒白潟天満宮⇒白潟公園⇒松江城⇒カラコロ広場⇒松江駅⇒米子駅

この日は松江方面まで行ってきました。
まずは米子駅から松江駅まで移動し、そこから白潟天満宮、白潟公園まで歩き、その後宍道湖大橋を渡り、松江城まで行きました。
松江城で昼食を取り、その後は各自で自由行動とし、皆さん松江城内を見学したり、周辺を散策されていました。
松江城を後にしてからは、カラコロ広場に寄り、その後松江駅から米子駅に帰りました。

歩け歩け大会風景 歩け歩け大会風景
歩け歩け大会風景 歩け歩け大会集合写真

参加いただいた31名の皆さん、お疲れ様でした。

来月12月11日は、旧市内めぐり、半日コース、距離約4キロメートルを歩きますので、皆さんの参加をお待ちしております。

※新型コロナウイルスの感染拡大状況によっては、大会を中止することもございます。その場合は、別途ホームページでお知らせします。


掲載日:2022年11月29日