米子法人会から米子城跡にベンチの寄贈がありました

本文にジャンプします
メニュー
米子法人会から米子城跡にベンチの寄贈がありました

米子法人会から米子城跡にベンチを寄贈いただきました

公益社団法人米子法人会(青砥隆志会長)の社会貢献事業として、米子城跡にベンチ4台の寄贈がありました。
ご寄贈いただいたベンチは天守台や番所跡に設置されました。
米子城跡からの眺望を楽しまれる際や登城時の休憩にご活用ください。

寄贈式
(3月25日に米子城跡天守台で行なわれた寄贈式)
天守台ベンチ
(米子市街地を一望できる天守台に設置されたベンチ)
番所跡のベンチ
(様々な石垣を堪能できる米子城跡おすすめスポット「番所跡」に設置されたベンチ)

寄贈者:公益社団法人米子法人会

 米子法人会は、税知識の普及向上と、地域企業及び地域社会の健全な発展を図ろうと、昭和43年に発足以来「良き経営者をめざすものの団体」として活動し、現在約1900社の会社の方々が加入されています。
 税務関係のほか経営・労務などに関する研修会やセミナー、地域社会への貢献活動を行なうなど、公益的活動を中心テーマに置きつつ、会員相互の親睦交流を通じてビジネスにも役立つ多彩な出会いのチャンスを提供するなど、幅広い活動が行なわれています。
リンク・新しいウィンドウで開きます … 公益社団法人米子法人会ホームページ

掲載日:2020年4月1日