メールの案内にしたがって、次のいずれかの方法により公売保証金を納付してください。(公売財産によっては利用できない方法もあります。)
    銀行振込
    ※振込みは、電信扱いに限ります。
    ※公売保証金を振り込んだ日から米子市が納付を確認するまで3開庁日程度かかることがあります。
    ※振込手数料は、公売参加申込者の負担となります。
    ※類似の口座名にご注意ください。
    現金書留での送付による納付(公売保証金が50万円以下の場合に限ります。)
    ※現金書留の郵送料等は、公売参加申込者の負担となります。
    米子市に直接持参(現金又は銀行振出小切手)
    ※銀行振出小切手は、米子手形交換所管内の銀行が振り出したもので、かつ、振出日から起算して8日を経過していないものに限ります。
    ※受付時間は、平日の午前9時から午後5時までです。
    【ご注意】
    公売保証金は、入札開始日の2開庁日前までに米子市が確認できるように納付してください。米子市が納付を確認できない場合、入札することができません。