設計図書及び郵便入札用封筒の入手方法の変更について

本文にジャンプします
メニュー
設計図書及び郵便入札用封筒の入手方法の変更について

工事希望型指名競争入札の設計図書の販売及び指定封筒の配布を令和5年3月20日に公表する案件をもって終了します。

1.設計図書

令和5年3月27日に公表する案件からは、原則として、米子市ホームページからダウンロードしていただく方法に変更します。

ただし、案件によっては入札参加希望者(当該入札の参加資格がある方に限ります)に設計図書の一部(図面)を電子メールで送付しますので、その場合は契約検査課(keiyaku@city.yonago.lg.jp)に電子メールで申し込んでください(発注表に記載します)。

 

2.郵便入札用封筒

令和5年3月27日以降に公表する案件からは、次の方法に変更します。

⑴米子市ホームページからダウンロードした「郵便入札用封筒貼り付け用紙」に必要事項を記入の上、

 切り取って、任意の定形封筒(長形3号)に貼ってください。※白黒印刷可

 (指定封筒をお持ちであれば、これまでどおりご利用いただいても差しつかえありません。)

  郵便入札用封筒貼り付け用紙 

 

⑵入札用封筒作成例

 おもて                          うら

   

 

リンク … 様式ダウンロード

3.指定封筒の配布

指定封筒を、1社につき20枚まで配布します。

必要な方は契約検査課まで取りに来てください。(在庫がなくなり次第配布終了します。)

 
 
 
掲載日:2023年3月20日