令和4年度地域密着型及び地域密着型予防サービス事業者の公募に係る質問に対する回答

本文にジャンプします
メニュー
令和4年度地域密着型及び地域密着型予防サービス事業者の公募に係る質問に対する回答

米子市では、令和4年4月1日から4月25日まで、地域密着型サービス事業者及び地域密着型介護予防サービス事業者の公募をしています。
現段階で事業者の皆さんから寄せられた主な質問について、次のとおりお答えします。

提出資料について

質問関係資料番号22、財源が法人積立金の場合の預金残高証明書について、預金残高証明書の日付は、いつのものが必要か。任意の日付でよいか。

回答関係資料番号22、財源が法人積立金の場合の預金残高証明書については、応募提出日前1か月以内の時点のものをお願いします。

質問関係資料番号31(地積測量図)について、現在は地積測量図が発行できないが、公図と登記簿証明書で代用は可能か。

回答関係資料番号31(地積測量図)については、事業所の開設を予定している土地の表記を記載した関係資料番号30(土地、家屋の登記簿謄本)の土地の地番及び地積・形状を確認するためのものであるため、公図の提出のみで結構です。

質問関係資料番号33(土地利用に係る関係機関との権利関係図書等の写)について、建設予定地は自己所有でないため賃貸を予定しているが、その際の資料の提出はどのように行えばよいか。

回答関係資料番号33(土地利用に係る関係機関との権利関係図書等の写)については、応募要件として、「土地・建物は自己所有又は権利関係図書等で確実に確保できることが確認できること」としているため、「賃貸借契約書」又は「賃貸借契約確約書」の提出をお願いします。

掲載日:2022年3月4日