「米子市シルバーワークプラザ」の事業報告書

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「米子市シルバーワークプラザ」の事業報告書

平成30年度における「米子市シルバーワークプラザ」の管理運営は、指定管理者制度を適用して行ないました。
地方自治法第244条の2第7項の規定に基づき、指定管理者から事業報告書が提出されましたので、その内容を公表します。

対象施設の名称

米子市シルバーワークプラザ

指定管理者の名称

公益社団法人 米子広域シルバー人材センター

事業報告書

新しいウィンドウ・タブが開きます 平成30年度米子市シルバーワークプラザ事業報告書 (PDF 94キロバイト)

事業報告書の概要

管理業務の実施状況

米子市シルバーワークプラザ(多目的ホール、会議室)の施設及び設備を管理するとともに、高齢者の就業、研修及び会議室の便宜を組織的に提供し、451件、2,995人の利用がありました。

施設の利用状況と使用料の収入実績

 区分 平成30年度 平成29年度
多目的ホール 使用許可件数 116件 83件
使用料収入額 3,180円 19,716円
会議室 使用許可件数 335件 310件
使用料収入額 0円 0円
合計 使用許可件数 451件 393件
使用料収入額 3,180円 19,716円

使用料収入は、市の収入になっています。

管理業務の実施に係る収支状況

収入額の合計…795,710円
(うち指定管理料794,000円)

支出額の合計…795,710円

ご意見・ご質問

事業報告書の内容についてのご質問は…

長寿社会課  電話:(0859)23-5540

指定管理者制度についての一般的なご意見・ご質問は…

総務管財課  電話:(0859)23-5323

掲載日:2019年8月27日