建設工事・測量等の入札参加資格審査(令和5年度及び令和6年度分受付)

本文にジャンプします
メニュー
建設工事・測量等の入札参加資格審査(令和5年度及び令和6年度分受付)

市が発注する指名競争入札に参加するために必要な、資格審査の手続きなどをお知らせします。

対象となる指名競争入札の期間

令和5年度及び令和6年度
令和3年度及び令和4年度に登録済みのかたでも、更新時期のため申請が必要です。

申請書の受付期間

令和5年1月16日(月曜日)から同年2月28日(火曜日)まで
(日曜日及び土曜日並びに国民の祝日に関する法律(昭和23年法律第178号)に規定する休日を除きます。)

申請書の受付時間

午前9時から午後4時30分まで

提出方法

米子市役所本庁舎2階 総務部契約検査課に持参又は郵送してください。

令和5年2月28日(火曜日)午後4時30分までに到着したものに限り、受け付けます。

また、今回受付分よりとっとり電子申請サービスの利用による申請の受付を開始しました。
なお、電子メールでの申請は受け付けていません。

【郵送先】

郵便番号683-8686
鳥取県米子市加茂町1丁目1番地
米子市総務部 契約検査課

次のリンクをクリックすると、別ウインドウでとっとり電子申請サービスが開きます。

リンク・新しいウィンドウで開きます …とっとり電子申請サービス

 
 
掲載日:2022年12月27日

ご注意

  • 申請内容に変更があった場合は、速やかに「入札参加資格登録事項変更届」を提出してください。
    変更届の様式は、リンク … 様式ダウンロードからダウンロードできます。
  • 様式を変更することがありますので、必ず最新のものを使用してください。
  • 登録内容の変更についても、とっとり電子申請サービスの利用により申請することができます。
    詳しい内容は、リンク … 登録内容変更届(とっとり電子申請サービス) よりご確認ください。 

【お知らせ】

役員等に変更があった場合、測量等業務に登録のかたは、必ず「入札参加資格登録事項変更届」「登記簿(写し可)」及び「役員等調書兼照会承諾書」(変更後の役員等についてのみ記載)を提出してください。建設工事に登録のかたは、「役員等調書兼照会承諾書」の提出は不要ですが、「入札参加資格登録事項変更届」及び「登記簿(写し可)」を提出してください。

リンク … 様式ダウンロード

掲載日:2022年12月28日