第1回「ワクワク☆親子でダンス 前編」 令和2年4月21日更新

本文にジャンプします
メニュー
第1回「ワクワク☆親子でダンス 前編」 令和2年4月21日更新

内容

「タムタムスクールWEB版」の記念すべき第1回は、☆おやこde楽しむワクワク時間☆をコンセプトにおやこで参加できる様々なイベントを鳥取県西部にて開催しておられる子育ちサークルmamar(ママール)のtocco(トッコ)さんを講師に迎え、自宅で気軽に親子でできるダンスやヨガストレッチを前後編にわたってご紹介していただきます。
(乳幼児期のお子さんだけでなく、小学生のお子さんも親子で一緒に楽しめます。)

”ダンス”や”ヨガ”と聞くと「難しそう・・」「私にできるかな・・」というような抵抗感をお持ちの方もいらっしゃると思いますが、今回の「親子でダンス」では動物のまねっこや音楽に合わせて簡単な振り付けをしながら、親子でたくさんふれあえる内容となっています。また、ヨガストレッチもお子さんと一緒にできるものばかりですので、とにかく親子のスキンシップがたっぷり!パパママの運動不足解消にも効果的!やればやるほど大人も子どもも幸せな気持ちで満たされることでしょう。

動画データ

次の画像をクリックすると、YouTubeで動画が再生されます。

動画リンク


身体とココロを解放し、親子でスッキリ癒されてみませんか?

掲載日:2020年4月21日