米子市立図書館の「雑誌スポンサー」を募集しています

本文にジャンプします
メニュー
米子市立図書館の「雑誌スポンサー」を募集しています

「雑誌スポンサー」は、米子市立図書館で購入する雑誌のスポンサーになっていただき、最新号のカバーを広告媒体として活用・協賛いただく制度です。
企業・事業者等の皆さんとの連携を推進し、図書資料の充実を図ることを目的としています。

掲載イメージ

【表】スポンサー名を表示します。
【裏】スポンサーの広告を表示します。

掲載イメージ、表紙にはスポンサー名(たて4センチ、横13センチ)を、ウラ表紙にはスポンサーチラシを入れます。

所蔵雑誌について

雑誌コーナーイメージ

スポンサーになっていただいた雑誌は、図書館1階の雑誌コーナーに設置されます。

所蔵雑誌は次のとおりです。

リンク・新しいウィンドウで開きます … 所蔵雑誌リスト(米子市立図書館ホームページ)

雑誌スポンサー広告等掲載の注意点

スポンサーになれるのは…

企業及び個人の事業者、団体等です。(申請に基づき審査をします。)

スポンサーになるメリットは…

1日平均およそ1,000人の来館者に情報を提供することができるとともに、米子市立図書館の蔵書の充実に寄与していただくことができます。広告は年度の途中で変更も可能です。

スポンサーの費用は…

1誌あたり年間1万円です。(年度中途の場合は年度末までの月割計算)同時に複数の雑誌スポンサーになっていただく場合には、スポンサー料の割引を受けることができます

お問い合わせ先

米子市立図書館

電話:(0859)22-2612

米子市教育委員会事務局 生涯学習課

電話:(0859)23-5442

※制度について、くわしくは図書館1階カウンターでもご説明します。

掲載日:2016年1月5日