『淀江いろどりダイアリー』でイベントの企画をしてみませんか?

本文にジャンプします
メニュー
『淀江いろどりダイアリー』でイベントの企画をしてみませんか?

 淀江の魅力を体験できるイベントを企画してみませんか?

 淀江のまちなかや、米子市淀江町と西伯郡大山町にまたがる“むきばんだ史跡公園”などを会場にしてできる体験イベントの企画を募集しています。

 「水と緑と史跡のまち」淀江が持つ人・モノ・コト・自然・歴史・産業・店・食べ物などの魅力に着目したイベントで、一緒に淀江地域を盛り上げていきませんか?

 企画していただいたイベントは『淀江いろどりダイアリー』のイベントとしてチラシやホームページで広報させていただきます。

 「こんなイベントあったらいいな」「こんなことやってみたいな」と思っていることがありましたら、ぜひエントリーシートを提出してください。みなさまからのご応募をお待ちしております。

 

イベント企画募集

イベント実施期間

9月下旬から翌2月末日までの期間で、季節や会場の環境等を考慮して開催日を決めてください。

 

開催場所

メインは「淀江」を中心としたエリアですが、米子市内や日吉津、大山町など淀江に隣接する地域でもかまいません。

 

イベントの内容

あなたが感じている「地域の魅力」を伝えることをテーマにしてください。

 

イベントの定員

イベントの実施に無理が生じないよう定員を設定してください。

 

イベント実施の経費

イベントは「有料」で実施してください。

参加費はイベント開催当日に直接集金し、イベント実施に必要な経費(講師料、資料代、会場代など)にあててください。

 

企画出展料

1企画あたり500円の負担をお願いします。

※複数回開催しても、同一企画ならば出展料は500円です。

 

 

ねぎ詳しくは『イベント企画案内』をご覧ください。

リンク・新しいウィンドウで開きます 「2023淀江いろどりダイアリー」イベント企画募集案内 (PDFファイル 184キロバイト)

 

イベント企画エントリー

エントリーに必要なもの
  • エントリーシート

  リンク・新しいウィンドウで開きます エントリーシート (Wordファイル 64キロバイト)

  • イベントガイド用写真

 イベントを紹介するイベントガイド用の写真を提出してください。

 イベントのイメージ画像(1,500×1,500pxl程度まで)

 企画者または講師等の画像(800×800pxl程度まで)

 

エントリー締め切り

7月25日(火曜日)

 

提出先

淀江いろどりダイアリー事務局

 〒689-3492 米子市淀江町西原1129-1

  米子市淀江振興課振興担当

   メールアドレス:yodomachi@city.yonago.lg.jp

   ファクシミリ:0859-56-5201

 ※件名に「淀江いろどりダイアリーエントリー」と書いてください。

 ※ご不明な点等ございましたら、お電話ください(電話:0859-56-3164)

掲載日:2023年7月11日