とっとり子育て応援パスポート

本文にジャンプします
メニュー
とっとり子育て応援パスポート

とっとり子育て応援パスポートとは

とっとり子育て応援パスポートを協賛店に提示すると、商品の割引やポイントの加算、授乳室や子ども用補助いすの利用などの各種子育て応援サービスを受けることができます。

とっとり子育て応援パスポートをご利用いただけるかた

鳥取県内在住の妊娠中のかたまたは18歳未満の児童を養育している保護者(児童と同一世帯のかたに限ります。)

とっとり子育て応援パスポートアプリについて

とっとり子育て応援パスポートがスマートフォンアプリになり、ますます便利になりました。

  • 自分がいる現在地から協賛店の検索ができます。
  • イベントのお知らせや子育てに関する情報を受け取ることができます。
  • パスポートの登録・表示が簡単にできます。

リンク・新しいウィンドウで開きます … 子育て王国アプリについて(鳥取県公式ウェブサイト)

リンク・新しいウィンドウで開きます とっとり子育て応援パスポートアプリチラシ (PDFファイル 215キロバイト)

スマートフォン画面イメージ

アプリの利用について

お持ちのスマートフォンでアプリをダウンロードのうえ、利用登録を行ってください。
リンク・新しいウィンドウで開きます … Google Play「子育て王国鳥取」(外部リンク)

リンク・新しいウィンドウで開きます … App Store「子育て王国鳥取」(外部リンク)

QRコード

その他

カード版のパスポートの交付を希望する場合は、「とっとり子育て応援パスポート交付申請書」をこども支援課窓口にご提出ください。

申請書は、こども支援課窓口にあります。

 
掲載日:2023年3月28日