伯耆古代の丘公園ハスマップができました!

本文にジャンプします
メニュー
伯耆古代の丘公園ハスマップができました!

伯耆古代の丘公園では約80種類のハスを栽培しています。

「古代ハスの園(ハス池)」で栽培しているハスや桶で栽培しているハスを写真付きでまとめましたので、マップを見て自分のお気に入りのハスを見つけてみてください!

ハスマップは伯耆古代の丘公園に置いてあります。

まっぷ

りすと

リンク・新しいウィンドウで開きます 伯耆古代の丘公園ハスマップ (PDFファイル 731キロバイト)

リンク・新しいウィンドウで開きます 伯耆古代の丘公園内の桶で栽培しているハスリスト (PDFファイル 755キロバイト)

 

 

ハスの咲く時期に合わせて、伯耆古代の丘公園では「ハス月間」を開催します。

令和5年は7月1日(土曜日)から7月31日(月曜日)までの期間限定で、土日祝日は午前7時から、平日は午前8時から開園し、期間中は無休です。なお、伯耆古代の丘公園はいつでも入園無料です!

  詳しくはこちら  リンク … 伯耆古代の丘公園ハス月間

 

ハスの種類によって咲く時期が異なります。

伯耆古代の丘公園のホームページ等で開花状況などの情報を発信していきますので、ぜひ何度でも公園に足を運んでいただき、いろいろなハスをお楽しみください!

お問い合わせ先

 伯耆古代の丘公園 ☎0859-56-6817

 リンク・新しいウィンドウで開きます … 伯耆古代の丘公園

 

掲載日:2023年6月29日