新型コロナウイルス感染症対策看板、飛沫防止パーテーション、検温器を貸し出します

本文にジャンプします
メニュー
新型コロナウイルス感染症対策看板、飛沫防止パーテーション、検温器を貸し出します

 
スポーツイベント開催時などに、新型コロナウイルス感染症対策としてご使用ください。

貸出物

新型コロナウイルス感染症対策看板

表示文・台数
  1. 体調の優れない方は大会本部までお知らせください(2台)
  2. 間隔を空けてお並びください(2台)
  3. 検温はこちら(3台)
  4. マスクの着用をお願いします(3台)
  5. 声援は控えてください(4台)

※表示文の下部に、イベント名を表示できるA3程度のスペースがあります。

大きさ

縦1.5メートル×横0.75メートル
※自立式

飛沫防止パーテーション

ビニール製のカーテンの形をしたものです。

120枚

大きさ

縦90センチメートル×横180センチメートル

検温器

体の表面温度を測定できます。一般的な体温計で測ることができる値とは異なります。
低温、高温、多湿、屋外では正確な値が測定できないため、ご使用できません。

19台

貸し出し・返却可能日

貸出し日、返却日は月曜から金曜日の午前8時30分から午後5時15分までです。
貸出し期間は特にはありませんが、原則イベントの開催日にあわせて申請ください。また、他の貸出し予約状況により異なります。

貸出し予約方法

下記お問い合わせ先の電話、Eメール、ファクシミリで予約ができます。
氏名、連絡先、使用するイベント内容、貸出し日、返却日をお伝えください。

お電話での受付時間は、午前8時30分から午後5時15分までです。
土曜日、日曜日、祝日、年末年始(12月29日から1月3日)は、予約受付はできません。

貸出し費用は無料です。
破損・紛失された場合は、原則として、借用された個人やグループで負担していただきます。

掲載日:2022年8月12日