第17回かぷりあ祭inシネマの集い

本文にジャンプします
メニュー
第17回かぷりあ祭inシネマの集い

米子市男女共同参画センター「かぷりあ」は、男女共同参画社会の実現に向けた活動の拠点として市役所旧庁舎1階に開設されています。その「かぷりあ」に登録している団体が中心となって、年に一度「かぷりあ祭」というお祭りを開催しています。

今回の「かぷりあ祭」は、例年おこなっているものとは形を変え、「かぷりあ祭inシネマの集い」として、映画と登録団体のパネル展示などを合わせて開催します。お誘い合わせの上、ぜひお出かけください。

第17回かぷりあ祭inシネマの集い
とき

令和3年3月13日(土曜日) 午前11時から午後4時まで

ところ

米子市文化ホール (メインホール、ホワイエ)

イベント

ホワイエ プログラム

午前11時から

開会、パネル展示等 クイズラリー

メインホールプログラム

午後1時30分から3時40分(開場:午後1時)
  映画上映「長いお別れ」 出演 蒼井優・竹内結子・松原智恵子・山﨑務
[作品内容]
 父の70歳の誕生日。久しぶりに帰省した娘たちに母から告げられたのは、厳格な父が認知症になったという事実だった。それぞれの人生の岐路に立たされている姉妹は、思いもよらない出来事の連続に驚きながらも、変わらない父の愛情に気づき前に進んでいく。ゆっくり記憶を失っていく父との7年間の末に、家族が選んだ新しい未来とは。

入場料

無料(申込不要)

参考

リンク・新しいウィンドウで開きます チラシPDFファイル 351キロバイト)

ご来場の皆さんへお知らせ

新型コロナウイルス感染症の影響で入場制限、延期または中止になる場合があります。
また、お車でのご来場はイオン米子駅前店または米子コンベンションセンタービッグシップの駐車場をご利用ください。駐車券無料処理をします。

掲載日:2021年2月15日