電子契約の導入について

本文にジャンプします
電子契約の導入について

米子市水道局では令和5年度の契約から、電子契約サービス「クラウドサイン」を導入することといたしました。

引き続き、従来の紙ベースによる契約も可能ですが、電子契約を利用することで、契約事業者様は印刷・製本・押印・来局(郵送)などの作業にかかる労力や、印紙税などのコストを削減することができます。ご利用には事業者様のご負担はございませんので、ぜひ電子契約利用のご検討をお願いいたします。

電子契約サービスの詳細については下記ページに説明資料を掲載しておりますので、ご参照ください。

 

リンク … 事業者向け電子契約説明会の資料について 

 

具体的な電子契約締結の流れについては、ご契約の際に、担当よりご説明させていただきます。

また、令和53月に実施した事業者様向け説明会動画の視聴をご希望される場合は、お手数ですが下記までEメールにてお問い合わせください。担当より、動画視聴のためのURLをメールにて送付させていただきます。

 


お問い合わせ先 総務課 契約管財担当
郵便番号
683-0008 鳥取県米子市車尾南二丁目8番1号
 
電話/0859-32-6119 ファクシミリ/0859-23-3530 Eメール/suido-keiyaku@city.yonago.lg.jp
 営業時間 平日の午前8時30分から午後5時15分まで (土曜日、日曜日、祝祭日は休業です。)
掲載日:2023年3月23日