地方税電子申告システム導入・ASPサービス提供業務の委託業者を募集 (平成20年10月27日入札分)

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地方税電子申告システム導入・ASPサービス提供業務の委託業者を募集 (平成20年10月27日入札分)

募集は終了しました

地方税電子申告システム導入・ASPサービス提供業務の一般競争入札を行ないますので、希望のかたはご参加ください。

入札件名

地方税電子申告システム導入及びASPサービス提供業務

業務概要

社団法人地方税電子化協議会が運営している地方税ポータルシステム(eLTAX)に接続し、年金特徴サービスを行なうため、地方税電子化協議会との情報送受信に係るシステムの整備を行ない、審査システムを稼動させます。

【資料】
新しいウィンドウが開きます 業務委託仕様書 PDF 88.3キロバイト)

委託期間

契約日から平成21年3月31日まで

入札参加資格

  • 平成20年10月14日現在で、社団法人地方税電子化協議会によりASPサービス事業者として登録された事業者か、その代理店であること。

  • 市税などの滞納がないこと。

入札説明会

入札説明会はありません

入札参加申込み

一般競争入札に参加ご希望のかたは、事前に入札参加申込みが必要です。

入札参加申込みの期限・場所

入札参加申込みをされなければ、入札に参加することはできません。

日時 : 平成20年10月23日(木曜日) 午後5時

場所 : 米子市役所2階 入札契約課

入札参加申込み時の提出書類 : 

  • 入札参加申込書
    【様式】
    新しいウィンドウが開きます 入札参加申込書 PDF 30.5キロバイト)

  • 市税等滞納状況調査同意書
    【様式】
    新しいウィンドウが開きます 市税等滞納状況調査同意書 PDF 23キロバイト)

  • 消費税及び地方消費税の納税証明書
    (申込日前1年間に法定納期限の到来した消費税及び地方消費税の納税証明書。ただし、申込日前3か月以内に発行されたものに限ります。)

一般競争入札

日時 : 平成20年10月27日(月曜日) 午後1時30分から

場所 : 米子市役所2階 202会議室

入札時に必要な書類 : 

【参考】新しいウィンドウが開きます 入札関係書類記載例 PDF 86.7キロバイト)

その他、くわしいことは「掲示」「入札説明書」でご確認ください。

掲載日:2008年10月14日