証明書交付対応キオスク端末購入

本文にジャンプします
メニュー
証明書交付対応キオスク端末購入

証明書交付対応行政キオスク端末購入について条件付一般競争入札を行ないますので、ご参加ください。

 

入札件名

証明書交付対応行政キオスク端末購入

設置場所

米子市加茂町1丁目1番地 本庁舎1階正面玄関横

事業概要

市役所本庁舎1階に証明書交付対応行政キオスク端末を設置する。

【資料】

新しいウィンドウが開きます 入札説明書 (PDF:122KB) 
新しいウィンドウが開きます 仕様書 (PDF:152KB) 
新しいウィンドウが開きます 様式(ワードファイル:41KB )

納入期限

契約締結日から令和5年3月17日まで

 

本件入札に対する質問及び回答

質問先

米子市総務部契約検査課

ファクシミリ:(0859)23-5368

  • 質問事項を記載した書面(別記様式4号)をファクシミリまたはメールで送付してください。

 (メールアドレス keiyaku@city.yonago.lg.jp

受付期間

令和4年11月14日から同年11月18日まで

  • 日曜日および土曜日は除きます。
  • 受付時間は、午前9時から午後4時まで

 

回答方法

米子市ホームページに順次掲載します。

入札参加申込み

入札に参加ご希望の方は、事前に入札参加申込みが必要です。

入札参加申込みをされなければ、入札に参加することはできません。

申込期限

令和4年11月18日(金曜日)午後4時

申込場所

米子市役所本庁舎2階 契約検査課

入札日等

日時

令和4年12月1日(木曜日)午前9時30分

場所

米子市役所本庁舎2階 202会議室

 

その他、くわしいことは「入札説明書」でご確認ください。

掲載日:2022年11月14日