啓成小学校仮設空調設備賃貸借に対する質問と回答(令和2年2月13日入札分)

本文にジャンプします
メニュー
啓成小学校仮設空調設備賃貸借に対する質問と回答(令和2年2月13日入札分)

令和2年1月31日掲載分

質問仮設キュービクルの設置予定箇所の花壇で、卒業記念モニュメント2基の移動ですが、卒業生徒さんが手作りで作成されたモニュメントで、ロープを掛けて吊ること(移動させること)ができません。
仮設キュービクルをモニュメント2基と9号線側の水道蛇口の間に設置してはいけませんか。

回答仮設キュービクルの設置予定場所は、卒業記念モニュメント2基の移設及びダイセンキャラボクの移植を要しない、当初示した設置予定場所から同花壇内の国道9号線側に変更、確保することとします。なお、変更後の設置場所において、コンクリート製半円柱状の花壇が支障となる場合は、当該コンクリート製半円柱状の花壇は撤去処分、同じく支障となる樹木は伐採・剪定(せんてい)処分してください。また、高圧ケーブルは同花壇内に埋設、若しくは堅牢な管(鉄管等)に収めるなど、安全のため適切に保護し敷設してください。
ついては、仕様書の12設置に関する事項(19)及び参考図E-1の特記事項の該当部分については、上記内容のとおり修正します。

掲載日:2020年1月31日