南保育園仮設園舎賃貸借に対する質問と回答(平成26年5月29日入札分)

本文にジャンプします
南保育園仮設園舎賃貸借に対する質問と回答(平成26年5月29日入札分)

平成26年4月24日に、南保育園仮設園舎賃貸借について入札説明書を公開しました。
その後、入札説明書等に対する質問がありましたので、回答を掲載します。

平成26年5月19日掲載分

南保育園仮設園舎賃貸借

質問入札仕様書11(7)火災報知設備において、既存校舎と接続とありますが、既存校舎が見当たりません。接続はないものとしてよろしいでしょうか。

回答「既存校舎と接続」は誤記です。接続はありません。


質問弱電設備において、TEL、LAN、TVの一次側引込み及び手続きは別途と考えてよろしいでしょうか。

回答一次側の引込み手続きは、別途発注者側にて対応いたします。


質問入札仕様書12(1)給水設備において、新規に水道加入手続きとありますが、水道メーター負担金は別途としてよろしいでしょうか。

回答水道加入者負担金は別途発注者の負担とします。


質問機械設備において、ガス設備は集合装置までと考えてよろしいでしょうか。

回答集合装置設置までとし、ボンベ等の設置は別途とします。(ガス供給会社への手続きをお願いします。)


質問契約期間中の公租公課費(不動産取得税・固定資産税・都市計画税等)については、別途としてよろしいでしょうか。

回答賃貸借物件に係る公租公課費は、賃貸借に含むものとします。


掲載日:2014年5月19日