新型コロナウイルス感染症対策への対応を変更します

本文にジャンプします
新型コロナウイルス感染症対策への対応を変更します

本会議場の傍聴の定員を米子市議会傍聴規則上の定員60人にいたします

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、本会議場の傍聴の定員を制限しておりましたが、令和5年5月8日からの新型コロナウイルス感染症の位置づけに対する政府の方針を踏まえ、傍聴の定員を米子市議会傍聴規則上の60人にいたします。

親子傍聴席及び身障者傍聴席についても制限を解除し、親子傍聴席は8人程度(先着順)、身障者傍聴席は3~4人程度(先着順)にいたします。

また、全ての委員会を議場で開催しておりましたが、委員会(予算決算委員会を除く)は委員会室で開催いたします。傍聴席は、10人(先着順)となっています。

市民の皆様にはご理解とご協力をいただき、ありがとうございました。

 

  傍聴の手続きについては、「傍聴のご案内」をご覧ください。

  引き続き、皆様のご理解とご協力をお願いします。

  リンク … 傍聴のご案内

米子市議会新型コロナウイルス感染症対策本部及び米子市議会における新型コロナウイルス感染症対応方針を廃止します

市議会における新型コロナウイルス感染症対策として設置、対応方針としておりましたが、令和5年5月8日をもって廃止いたします。

 

 
掲載日:2023年5月2日