すこやか弁当販売業者を募集します(平成18年)

本文にジャンプします
すこやか弁当販売業者を募集します(平成18年)

米子市すこやか弁当の販売業者を募集します

2006年3月22日

募集は終了しました

中学生は、心身ともに大きく成長する時期です。
教育委員会では、家庭の事情などで弁当を持参できない生徒の昼食状況を改善するため、民間業者が作った栄養バランス・安全性が十分確保された弁当を提供する「米子市すこやか弁当事業」を、平成16年1月から全ての中学校で実施しています。

この弁当販売を、平成18年4月から市内の中学校9校に行なう業者を募集します。

弁当販売業者は、あらかじめ教育委員会庶務課に登録を行なう必要があります。
登録を希望する業者は、「公募要領」をご確認のうえ、平成18年3月28日午後4時までに、必要書類を教育委員会庶務課窓口に、直接、提出してください。

なお、 登録業者は、米子市内に本社か調理施設をお持ちの業者に限ります。
弁当の献立は日替わりとし、価格は400円程度とします。

【公募要領】
新しいウィンドウで開きます 米子市すこやか弁当事業に係る業者登録公募要領 (PDF 209キロバイト)

提出期限以降も、随時、登録受付を行ないますが、必ず事前にご連絡のうえ、庶務課にお越しください。
(ただし、提出期限以降に登録手続きをされた場合には、平成18年度には間に合わない場合があります。)

掲載日:2006年3月22日