ケータイ版米子市ホームページ

本文にジャンプします
メニュー
ケータイ版米子市ホームページ

ケータイ版米子市ホームページをリニューアルしました

平成23年4月22日に、ケータイ版米子市ホームページ「どこでもよなご」を新システムに移行し、リニューアルしました。
旧ケータイ版サイトを登録済のかたは、新サイトに登録しなおしてください。

新ケータイ版サイトは、今までの情報に加えて、

  • パソコン版サイトの新着情報(見出しと要約のみ)のリアルタイム表示
  • 米子市淀江町巡回バス「どんぐりコロコロ」の時刻表

などの情報が追加されています。

今後も、内容を充実させていきますので、よろしくお願いします。

掲載日:2011年4月22日

「米子市ホームページ」が携帯電話でご利用いただけます。

携帯電話向けサイト「どこでもよなご」は、お出かけ先などで役立つ情報を掲載したサイトです。
パソコン向けの「米子市ホームページ」を携帯電話でご利用になる場合は、「jigブラウザ」や「Scope」などのブラウザをお使いの携帯電話にダウンロードしてお使いください。(ただし、画面表示は、パソコンと異なります。また、機種によって、PDFなど一部機能がお使いになれない場合もあります。)

ケータイ版米子市ホームページ 「どこでもよなご」

http://mobile.city.yonago.lg.jp/

メールで送信

お使いの携帯電話に、「どこでもよなご」のホームページアドレス(URL)をメールでお送りします。

URLをメールで送信

  1. 【URLをメールで送信】をクリックすると、メールソフトが起動します。
  2. 宛先[TO:]にあなたのアドレスを入力してください。
  3. 送信ボタンを押すと、あなたの携帯電話にURLの書かれたメールが届きます。

QRコード

(携帯電話の機種により、お使いいただけない場合があります。)

迷惑メール防止のために着信制限を設定してある場合には、メールが届きません。一時的に着信制限を解除して、送信してください。
メールの送信がうまくいかなかった場合は、お手数ですが、直接、URLを入力してください。

QRコードは、株式会社デンソーウェーブの登録商標です。

掲載日:2004年6月14日