11月22日(日曜日)にガイナーレ鳥取VSヴァンラーレ八戸戦が開催されました

本文にジャンプします
メニュー
11月22日(日曜日)にガイナーレ鳥取VSヴァンラーレ八戸戦が開催されました

11月22日(日曜日)に、ガイナーレ鳥取VSヴァンラーレ八戸戦がチュウブYAJINスタジアムで開催されました。
今シーズン限りで引退を発表しているフェルナンジーニョ選手を、チュウブYAJINスタジアムで応援できる最後のチャンスということで、1,000名を超えるサポータ-の皆さんにご来場いただきました。
当日は、入場口にて米子市で作成した『特製うちわ』と「ヨネギーズ×ガイナーレ鳥取・限定マグネット」を先着1,000名の方へプレゼントし、ハーフタイムには、米子市長よりご来場の皆さん、選手の皆さんへの挨拶をしました。
試合は1対2で惜しくも敗れてしまいましたが、フェルナンジーニョ選手がゴールを決めた場面では、会場は大きく盛り上がりました。また、フェルナンジーニョ選手は、その得点により、J3最年長得点記録を39歳10か月9日に更新しました。おめでとうございます。
今シーズンも残り5試合となりました。悲願のJ2昇格を勝ち取るため、ガイナーレ鳥取を応援しましょう!

フェルナンジーニョ選手 市長挨拶サッカー

掲載日:2020年11月27日