弓ヶ浜公園のローラー滑り台を新しくする工事をします

本文にジャンプします
メニュー
弓ヶ浜公園のローラー滑り台を新しくする工事をします

多くの方に長年ご利用いただいていました、弓ヶ浜公園ローラー滑り台(にょろにょろスライダー)について、老朽化によりご不便をおかけしておりましたが、このたびリニューアルすることとなりました。

つきましては、工事期間中、ローラー滑り台周辺を立ち入り禁止としますので、工事実施場所には絶対に入らないようにしてください。
また、公園内の車両用通路などを工事用車両が通行することがありますので、公園をご利用の際には十分注意してくださいますようお願いいたします。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

(現状)
弓ヶ浜公園ローラー滑り台

(完成イメージ図)
弓ヶ浜公園ローラー滑り台(新)

※写真はイメージにつき、実物と若干異なる場合があります。

工事期間

【施工時期】令和3年(2021年)1月5日 から 令和3年(2021年)3月12日 まで
【施工時間】平日 8時30分 から 17時00分 まで(天候等により土日祝に作業を行なう場合があります)
 ※新しいローラー滑り台が完成次第、立ち入り禁止を解放する予定です。

立ち入り禁止区域図

リンク・新しいウィンドウで開きます 立入禁止区域図PDFファイル 1,349キロバイト)

掲載日:2020年12月24日