米子市防災ラジオ整備業務の委託業者を募集します

本文にジャンプします
米子市防災ラジオ整備業務の委託業者を募集します

米子市は防災行政無線放送をコミュニティFMの電波においても発信し、防災情報をラジオで迅速、そして確実に取得できるシステムを構築したいと考えています。この業務を委託する事業者の選定にあたっては、公募により複数の事業者から業務の目的に合致した企画を提案をしてもらい、その中から事業者を選定する「プロポーザル」方式により選定することとしました。そこで、このプロポーザルに参加する事業者を募集します。

業務内容

業務名 

米子市防災ラジオ整備業務委託

業務概要

市が防災行政無線で放送する防災情報をほぼ同時にFM電波(周波数:79.8MHz)で市内全域に発信できる環境を構築し、手持ち・市販のラジオにより防災行政無線放送を受信可能とすること。また、システム整備と併行してFM電波の受信により自動的に電源が入る「ラジオ受信機」を製造すること。
※詳細は、ページ下部の「令和2年度米子市防災ラジオ整備業務仕様書」をご覧ください。

履行期限

契約締結日から令和2年12月28日まで

参加申込

提出書類等

プロポーザルに参加を希望される事業者は、ページ下部の「米子市防災ラジオ整備業務委託プロポーザル実施要領」で参加条件を確認の上、次の書類等を提出してください。

  • 参加表明書兼誓約書
  • 役員調書兼照会承諾書
  • 企画提案予定のラジオ受信機及び同受信機の自動起動に係る信号音データ

※詳細は、ページ下部の「米子市防災ラジオ整備業務委託プロポーザル実施要領」をご確認ください。
※様式は、ページ下部にあります。

提出場所

米子市総務部防災安全課
〒683-8686 鳥取県米子市加茂町一丁目1番地

提出方法

持参または郵便若しくは信書便により提出してください。
※詳細は、ページ下部の「米子市防災ラジオ整備業務委託プロポーザル実施要領」をご確認ください。

提出期限

令和2年5月19日(火曜日)午前10時 必着
※持参する場合は、閉庁日(日曜日及び土曜日並びに国民の祝日に関する法律(昭和23年法律第178号)に規定する休日をいう。)を除く、各日の午前8時30分から午後5時15分までとする。(最終日は午前10時までとする。)

資料

募集についての詳細は、次の資料をご確認ください。
リンク・新しいウィンドウで開きます 公告:公募型プロポーザルの執行についてPDF 138キロバイト)

※プロポーザル実施要領、同報系防災行政無線システム系統図、仕様書、様式集は掲載を終了しました。

掲載日:2020年4月22日