年末年始にかかる米子市プレミアム付商品券の申請について

本文にジャンプします
年末年始にかかる米子市プレミアム付商品券の申請について

米子市では消費税率の引き上げが低所得者・子育て世帯の消費に与える影響を緩和するとともに、米子市内における消費を喚起・下支えするため、対象となるかたに「米子市プレミアム付商品券」を発行しています。

1人5冊(券面額25,000円)まで購入可能で、必要なときに必要な分だけ使っていただけますので、年末年始のお買物にぜひお役立てください。

年内に引換券を受け取るためには

年内に申請内容の審査および引換券の発送が可能な申請は、
令和元年12月26日(木曜日)到着分までとなります。
以降の到着分については令和2年1月6日(月曜日)から順次、審査および引換券の発送を行ないますので、ご注意ください。

<参考>購入対象者

  1. 平成31年(令和元年)度住民税非課税者 (住民税課税者と生計同一の配偶者・扶養親族、生活保護被保護者等を除く)
  2. 平成28年4月2日から令和元年9月30日までの間に生まれた子が属する世帯の世帯主

※購入対象者1. に該当するかたは交付申請が必要です。
※購入対象者2.に該当するかたには購入引換券をお送りしました。
※1.2.併給可

<参考>リンク

リンク … 米子市プレミアム付商品券を発行します

リンク … 米子市プレミアム付商品券取扱店舗(プレミアム付商品券が使える店)

掲載日:2019年12月13日