ガイナーレ鳥取ホームゲーム「米子市ホームタウンデイ」が開催されます(9月22日)

本文にジャンプします
メニュー
ガイナーレ鳥取ホームゲーム「米子市ホームタウンデイ」が開催されます(9月22日)

ガイナーレ鳥取は、現在リーグでの順位は3位、J2昇格圏内の2位まで負けられない戦いが続いており、ホームタウンである米子市で開催されるチュスタ初戦で勝利をめざして戦い抜きます。この機会にぜひ、プロスポーツを生で観戦していただき、ガイナーレ鳥取を応援しましょう!!

ホームタウン・デイとは

ガイナーレ鳥取のホームゲームを通じて、地域の活性化や児童の健全育成、観光や物産のPRなど、「スポーツを通じたまちづくり、ひとづくり」の機会として、ガイナーレ鳥取が企画したものです。

米子市としても、ガイナーレ鳥取のホームゲームを通じて、米子市をPRするとともに、市民の皆さんにスタジアムに足を運んでいただきたいと考えています。この機会にぜひご観覧ください。

ガイナーレ鳥取ホームゲーム

とき

令和2年9月22日(火曜日・祝)午後2時キックオフ

ところ

チュウブYAJINスタジアム(米子市安倍1-1)

対戦相手

SC相模原

※今年度は、新型コロナウイルス感染症対策に伴い「米子市ホームタウン・デイ」のイベントは実施しま
 せん。

※会場へは公共交通機関をご利用ください。

 中海臨時無料駐車場(収容台数約200台)および無料駐輪場は利用できますが、米子港臨時駐車場からの

 シャトルバスは運行しませんのでご注意ください。

交通手段駐車場


  ガイナーレ鳥取では、現時点で次の制限での開催を予定しておりますので必ず内容をご確認いただい
  た上でスタジアムまでお越しください。

リンク・新しいウィンドウで開きます … 【重要】有観客試合におけるチケットの取り扱いについて

リンク・新しいウィンドウで開きます … 【重要】ホームゲーム開催時の新しい観戦スタイルについて

米子市ホームタウンデイ

掲載日:2020年9月18日