「米子市シルバーワークプラザ」の事業報告書

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「米子市シルバーワークプラザ」の事業報告書

平成27年度における「米子市シルバーワークプラザ」の管理運営は、指定管理者制度を適用して行ないました。
地方自治法第244条の2第7項の規定に基づき、指定管理者から事業報告書が提出されましたので、その内容を公表します。

対象施設の名称

米子市シルバーワークプラザ

指定管理者の名称

公益社団法人 米子広域シルバー人材センター

事業報告書

新しいウィンドウ・タブが開きます 平成27年度米子市シルバーワークプラザ事業報告書 PDF 152キロバイト)

事業報告書の概要

管理業務の実施状況

米子市シルバーワークプラザ(多目的ホール、会議室)の施設及び設備を管理するとともに、高齢者の就業、研修及び会議などの便宜を組織的に提供し、368件、3,100人の利用がありました。

施設の利用状況と使用料の収入実績

 区分 平成27年度 平成26年度
多目的ホール 使用許可件数 102件 72件
使用料収入額 3,180円 2,120円
会議室 使用許可件数 266件 279件
使用料収入額 0円 0円
合計 使用許可件数 368件 351件
使用料収入額 3,180円 2,120円

使用料収入は、市の収入になっています。

管理業務の実施に係る収支状況

収入額の合計…669,600円
(うち指定管理料669,600円)

支出額の合計…669,600円

なお、管理運営業務に係る人件費は、公益社団法人米子広域シルバー人材センターが負担しています。

ご意見・ご質問

事業報告書の内容についてのご質問は…

商工課  電話:(0859)23-5216まで

指定管理者制度についての一般的なご意見・ご質問は…

総務管財課  電話:(0859)23-5323 まで

お寄せください。

掲載日:2016年8月16日