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「米子市シルバーワークプラザ」の事業報告書

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「米子市シルバーワークプラザ」の事業報告書

「米子市シルバーワークプラザ」の平成23年度管理運営は、指定管理者制度を適用して行ないました。
指定管理者から地方自治法第244条の2第7項の規定に基づき「事業報告書」が提出されましたので、公表します。

対象施設の名称

米子市シルバーワークプラザ

指定管理者の名称

社団法人 米子広域シルバー人材センター

事業報告書

新しいウィンドウ・タブが開きます 平成23年度米子市シルバーワークプラザ事業報告書
 PDF 123キロバイト)

事業報告書の概要

管理業務の実施状況

米子市シルバーワークプラザ(多目的室、会議室)は、427件、3,335人の利用がありました。
社団法人米子広域シルバー人材センター以外の利用はなく、使用料収入はありませんでした。

施設の利用状況

  平成23年度
使用許可件数
平成22年度
使用許可件数
4月 38件 28件
5月 38件 37件
6月 36件 37件
7月 45件 42件
8月 33件 23件
9月 28件 35件
10月 33件 28件
11月 44件 28件
12月 34件 20件
1月 32件 23件
2月 31件 26件
3月 35件 34件
合計 427件 361件

管理業務の実施に係る収支状況

収入額の合計…651,000円
(うち指定管理料651,000円)

支出額の合計…651,000円

なお、管理運営業務に係る人件費は、社団法人 米子広域シルバー人材センターが負担しています。

ご意見・ご質問

施設の事業報告書の内容についてのご質問は…

商工課  電話:(0859)23-5216まで

指定管理者制度についての一般的なご意見・ご質問は…

総務管財課  電話:(0859)23-5323 まで

お寄せください。

掲載日:2012年8月20日