平成19年度介護保険に関する各種通知書発送用封筒の広告主を募集します

本文にジャンプします
メニュー
平成19年度介護保険に関する各種通知書発送用封筒の広告主を募集します

募集は終了しました

米子市では新たな財源確保のため、「米子市市有財産への広告掲載等に関する要綱」を策定しています。
これに基づき、長寿社会課では、介護保険事業各種通知書発送用の封筒に、有料で広告を掲載します。
この平成19年度介護保険事業各種通知書発送用の封筒広告主を、3月12日から募集します。

封筒の種類

長寿社会課が平成19年度介護保険事業各種通知書発送用に使用する3種類の封筒

封筒のサイズ

  • たて10.5センチ、よこ23.5センチ
  • たて11.5センチ、よこ23センチ
  • たて10.5センチ、よこ22センチ

作成枚数

20,000枚
納税者数によっては、すべてを使用しない場合もあります。

使用時期

平成19年度の介護保険事業各種通知書の発送に使用します。

広告の場所・サイズ

封筒の裏面を4分割して広告を掲載します。
1枠のサイズは、たて約5センチ、よこ約8.5センチ

写真:広告掲載封筒の見本

広告の作成

掲載サイズ内で、広告主が広告内容を作成してください。

広告掲載料

1枠あたり 54,000円
封筒作成時に一括払いとします。

応募上のご注意

米子市の市税などの滞納のないかたであれば、どなたでもお申し込みいただけます。

なお、次のいずれかに該当する広告は掲載できません。

  1. 政治性もしくは宗教性のあるもの、または選挙関係のもの
  2. 意見広告または名刺広告に類するもの
  3. 風俗営業またはこれに類するもの
  4. 商品先物取引または貸金業に類するもの
  5. 通信販売または訪問販売に類するもの
  6. 求人広告またはこれに類するもの
  7. 公序良俗に反するもの
  8. その他、市長が市有財産を広告媒体として使用することが適当でないと認めるもの

なお、介護保険事業者の広告内容で、直接的な勧誘表現を含むものは、法律で禁止されています。
掲載に適すると認められる広告の応募が、募集した枠数を超える場合は、抽選により決定します。

募集期間

平成19年3月12日(月曜日)から26日(月曜日)

応募方法

提出書類

  • 米子市介護保険事業各種通知書発送用封筒広告申込書
    (申込書は、長寿社会課窓口でお受取りいただくか、このページからダウンロードしてお使いください。)

【様式】
新しいウィンドウで開きます 米子市介護保険事業各種通知書発送用封筒広告申込書
 (PDF 12.6キロバイト)

  • 広告原稿
  • 米子市に納税義務があるかたの場合は、米子市の市税等納付確認同意書

【様式】
新しいウィンドウで開きます 市税等納付確認同意書 (PDF 10.9キロバイト)

提出方法

必要な書類を、長寿社会課窓口に提出していただくか、長寿社会課あてに郵送してください。
なお、窓口での受付は、募集期間内の土曜・日曜・祝日を除く、午前8時30分から午後5時までです。
郵送の場合は、3月26日必着とします。

郵送先

郵便番号683-8686
米子市加茂町1丁目1番地
米子市 長寿社会課

くわしくは、広告掲載基準をご確認ください。

【広告掲載基準】
新しいウィンドウで開きます 「平成19年度米子市介護保険事業各種通知書発送用封筒への広告掲載基準」
 (PDF 20.1キロバイト)

掲載日:2007年3月1日