定額給付金申請書を発送します!

本文にジャンプします
定額給付金申請書を発送します!

「定額給付金申請書」を3月16日(月曜日)に世帯主のかたへ発送します。
申請書が届きましたら、申請書に必要事項をご記入のうえ、本人確認書類と預金通帳などの写しを添付して、同封の返信用封筒で米子市に郵送してください。
申請期間は、平成21年3月19日から9月24日までです。

発送日

平成21年3月16日(月曜日)

申請書の到着まで多少の日数がかかりますので、ご了承ください。

申請期間

平成21年3月19日(木曜日)から平成21年9月24日(木曜日)まで

申請書類が届いたら

世帯主は申請書に、 氏名、住所等、世帯主名義の預金口座を記入し、 世帯主本人が確認できる書類(運転免許証、健康保険証など)の写しと、世帯主の預金通帳などの写しを添え、同封してある返信用封筒で申請書を郵送してください。
後日、世帯主の口座に定額給付金を振込みます。

くわしくは、「定額給付金」の概要をご確認ください。

リンク … 定額給付金

お問い合わせ・ご相談は

申請方法などのお問い合わせ・ご相談は、次の窓口で受け付けています。

米子市定額給付金事業実施本部(米子市役所第2庁舎1階)
電話 :(0859)23-5585

  • お問い合わせ・相談の受付は、土曜日・日曜日・祝日を除きます。
  • 受付時間は、午前8時30分から午後5時15分までです。
掲載日:2009年3月5日