「みんなでロゴ・イメキャラをつくる会」の会員を募集

本文にジャンプします
「みんなでロゴ・イメキャラをつくる会」の会員を募集

「みんなでロゴ・イメキャラをつくる会」の会員を再募集します

募集は終了しました

新生米子市のイメージアップのためのロゴマークやイメージキャラクターを募集したところ、全国各地から184点にも及ぶ応募をいただきました。応募作品の多さに驚くとともに、たいへん感謝しています。
ところが、これらの応募作品を受けて、ロゴ・イメキャラそれぞれの入選作品や候補作品を選考し、デザインをアレンジし、さらに、今後の活用の方法を一緒に考えましょう、と呼びかけた「みんなでロゴ・イメキャラをつくる会」の会員募集は、平成17年11月9日現在で5名にとどまっています。
あらためて、「米子市のロゴ・イメキャラをみんなでつくりましょう」とお願いします。
米子市にお住まいのかた、前回の募集の際にお願いしていた作文は必要ありませんので、住所、氏名、年齢、電話番号をご記入の上、平成17年11月18日(金曜日)までにお申し込みください。
ただし、報酬はありません。ボランティアスタッフでお願いします。

応募資格

平成17年4月1日現在、満15歳以上で米子市内にお住まいのかた
ただし、ロゴマークやイメージキャラクターに応募されたかたはご遠慮ください。

活動期間など

平成17年11月から平成18年2月まで
開催は2、3週間に1回程度、時間は午後7時から2時間程度の予定
場所は、米子市役所ほかを予定しています。

募集人員

人数制限はありません。

応募方法

住所、氏名、年齢、電話番号を明記し、郵便、ファックス、Eメールなどで、米子市企画課まで応募してください。

応募先

郵便番号683-8686
米子市加茂町1丁目1番地
米子市企画部企画課
電話:23-5351
ファックス:23-5392
Eメール:kikaku@city.yonago.lg.jp

応募締切

平成17年11月18日(金曜日)必着

掲載日:2005年11月9日