ヨネギーズ、披露宴に登場!

本文にジャンプします
ヨネギーズ、披露宴に登場!
ここから本文です

「ブライダルヨネギーズ」で華やかに

最近、披露宴でぬいぐるみをよく見ます。
「新婦の友人手作り」のぬいぐるみが、受付でお出迎え。披露宴では新郎新婦の席にちょこんと置いてあったり。

たとえば、
ブライダルバニー
こんな感じ。

さて、インターネット上での新しいコミュニケーションサービスとして話題の「Twitter」、ネギ太も日々、いろんなことをつぶやいています。
そんなTwitterでネギ太とお友だちになってくれた ハンドルネーム(インターネット上でのニックネーム)「ウォンカ」さんから、うれしい報告をいただきました。

米子出身のウォンカさんは、昨年、京都のかたと結婚され、今は京都にお住まいです。
その披露宴当日。
受付には、新郎さんの出身地  京都を代表して「京都タワー」(マスコットキャラ たわわちゃんではなく、リアルバージョンで)、そして新婦ウォンカさんの出身地  米子を代表してヨネギーズが!

大のヨネギーズファンのウォンカさんは、「ぜひヨネギーズと一緒に皆さんをお迎えしたい!」とお友だちにお願いしたのだとか。
ネギ子のティアラとブーケやネギ太の蝶ネクタイがとってもかわいい、お友だちの手作り、世界で1ペアだけのブライダルヨネギースです!!

いつまでも、ヨネギーズ以上に仲良く幸せなお2人でありますように。

おたより お待ちしています!

「こんなヨネギーズ作りました!」というかた、ぜひ米子市にお知らせください。大歓迎です!
(販売目的でなければ、特に許可などいりません。)

「ヨネギーズグッズを作って売りたい!」という業者さんも、お気軽にお問い合わせください。

連絡先

観光課
電話:(0859)23-5211
Eメール:観光課あてのメール

もちろん、ご希望があれば、ヨネギーズ自身が披露宴にお出かけしますよ。(「中の人」は、新郎新婦やご友人でご用意ください。)

掲載日:2009年10月30日