ヨネギーズ使用申請書

本文にジャンプします
メニュー
ヨネギーズ使用申請書

ヨネギーズの着ぐるみやイラストは市民の方はもちろん、市外、県外の方にも公序良俗に反しない限り、無料でご利用いただけます。ただし、申請書を送付いただく必要があります。

ヨネギーズの着ぐるみ無料レンタルについて

現在、着ぐるみの貸し出しは、1セットのみ行なっています。(以前貸し出しをしていたエアータイプは、不具合があり貸し出ししていません。)

また、原則、先に依頼された方を優先して貸し出しを行なっているため、ご依頼時、ご期待に添えない場合があります。

トラブルを避けるためにも申請書をお送りただく前に、必ずお電話で貸し出し状況のご確認をお願いします。

【参考】

リンク … ネギ太の着ぐるみができました

ヨネギーズのイラスト使用について

ヨネギーズのイラストは、PNG、JPG、AIデータのご用意しています。
申請書をお送りいただけましたら、ご希望の画像形式でお渡しします。

ヨネギーズのイラストは、商用利用、個人利用に関わらず、無料でご利用いただけます。ただし、商用利用(ヨネギーズのイラストを商品にプリントまたはイラストそのものを商品として使用)と個人利用によって書類が分かれます。
この点ご注意ください。
その他ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

申請書

申請書は、イラスト・着ぐるみ共用の申請書です。当てはまる項目にチェックしていただき、ご送付ください。
なお、商用申請書は押印が必要となりますので、郵送または直接米子市観光課までお持ちいただく必要があります。

リンク・新しいウィンドウで開きます ヨネギーズ使用申請書類(Word版)ワードファイル 53キロバイト)
リンク・新しいウィンドウで開きます ヨネギーズ使用申請書(PDF版)PDF 116キロバイト)
リンク・新しいウィンドウで開きます ヨネギーズ商用使用申請書(Word版) (ワードファイル 46キロバイト)
リンク・新しいウィンドウで開きます ヨネギーズ商用使用申請書(PDF版)PDF 80キロバイト)

掲載日:2016年12月20日