行財政改革大綱に基づく実施計画(案)にご意見をお寄せください

本文にジャンプします
行財政改革大綱に基づく実施計画(案)にご意見をお寄せください

募集は終了しました

米子市では、行財政改革を進めていく基本指針となる「米子市行財政改革大綱」を策定しています。
「米子市行財政改革大綱」は、平成17年度から平成21年度までを計画期間としていますが、この5年間の具体的な取組項目内容と実施時期などを明確にした「行財政改革大綱実施計画」を同時に策定中です。
このたび、この実施計画の案をまとめました。

【資料】

新しいウィンドウで開きます 「行財政改革大綱に基づく実施計画(案)」 (PDF 61.4キロバイト)

この「実施計画」(案)について、多くの皆さんのご意見・ご提案をお待ちしております。

意見の募集期間

平成18年2月10日(金曜日)まで

2月10日までにいただいたご意見・ご提案は、行政改革推進委員会で、「行財政改革大綱に基づく実施計画」策定の参考にさせていただきます。
また、実施計画は、毎年、進捗状況の管理と見直しなどを行ないます。策定後もご意見・ご提案を引き続き、募集します。
さらに、「行財政改革大綱」や行政改革全般についても、ご意見などがありましたら、行政改革推進室までお願いします。

それぞれのご意見に直接回答はいたしませんので、あらかじめご了承願います。
ご意見の概要と、ご意見に対する対応は取りまとめて公表いたします。

参考資料

資料「行財政改革大綱(案)」は、平成17年11月25日に掲載したものから一部変更しています。

掲載日:2006年1月10日