行財政改革大綱(案)にご意見をお寄せください

本文にジャンプします
行財政改革大綱(案)にご意見をお寄せください

募集は終了しました

11月16日に、「行財政改革大綱」の策定についてお知らせしていましたが、このたび「行財政改革大綱」の案をまとめました。

リンク … 「『行財政改革大綱』を策定します」

11月25日に、学識経験者や公募委員による第2回行政改革推進委員会を開催し、この「行財政改革大綱」の案について協議を行ないます。
今後は、行政改革推進本部会議および第3回行政改革推進委員会等の審議を経て、今年中の「行財政改革大綱」の策定を目指します。

この「行財政改革大綱」策定に向けての検討に反映していきたいと考えていますので、多くの皆さんのご意見・ご提案をお待ちしております。

「行財政改革大綱」をもとに、平成17年度から平成21年度の5年間の計画期間における、具体的な取組項目内容と実施時期などを明確にした「行財政改革大綱実施計画」を策定します。
実施計画についてのご意見も今後、募集いたします。

資料

資料「行財政改革大綱の骨格(案)」は、11月16日に掲載したものから一部変更しています。

ご意見の提出方法

平成17年12月16日(金曜日)までに、 郵送、ファックス、Eメールでお送りください。
特に決まった様式はありませんが、住所、氏名、電話番号を明記してください。

送り先

郵便番号683-8686
米子市加茂町1丁目1番地
米子市 行政改革推進室
ファックス:23-5390
Eメール:gyoukaku@city.yonago.lg.jp

いただいたご意見は、「行財政改革大綱」策定に向けての参考とさせていただきます。
それぞれのご意見に直接回答はいたしませんので、あらかじめご了承願います。
ご意見の概要と、ご意見に対する対応は取りまとめて公表いたします。

掲載日:2005年11月25日