運営推進会議

本文にジャンプします
メニュー
運営推進会議

運営推進会議について

運営推進会議とは、利用者、地域住民の代表等に対し、提供しているサービス内容等を明らかにすることにより、事業所による「抱え込み」を防止し、地域に開かれたサービスとすることで、サービスの質の確保を図ることを目的として設置するものであり、各事業所が自ら設置すべきものです。

リンク・新しいウィンドウで開きます 地域密着型サービス事業所における運営推進会議(介護・医療連携推進会議)について PDFファイル 851キロバイト)

運営推進会議の開催状況の報告について

前年度の運営推進会議の開催状況を毎年4月末までに報告してください。

リンク・新しいウィンドウで開きます 報告様式Wordファイル 22キロバイト)

掲載日:2021年3月31日