「職場における心の健康に関するアンケート」を実施しています

本文にジャンプします
「職場における心の健康に関するアンケート」を実施しています

米子市内の事業所に、「職場における心の健康に関するアンケート」をお送りしています。アンケートが届いたかたは、お忙しいところ誠に恐縮ですが、調査の趣旨をご理解いただき、回答にご協力いただきますようお願いします。

回答いただいた内容は、プライバシーの保護を厳守し、統計的に処理しますので、事業所名が外部へ出ることは一切ありせん。また、目的外の利用は行ないません。

アンケート調査の目的

近年、経済状況や産業構造が変化する中で、仕事に関する悩みやストレスを抱える労働者の割合が高くなっています。
米子市では、国の自殺総合対策大綱と、鳥取県の自死対策の計画策定にあわせ、平成30年度に「自死対策計画」を策定することを予定しています。
この調査は、計画策定に実態を反映させるため、米子市内の事業所を対象に、職場における心の健康に関する取組みをお聞ききするものです。

アンケート回答期限

平成30年3月9日(金曜日)
回答用紙を、同封の返信用封筒(切手不要)に入れ、返送してください。

お問合せ先

健康対策課
郵便番号683-0811  米子市錦町1-139-3 ふれあいの里3階
電話:23-5452
ファクシミリ:23-5460
Eメール:kentai@city.yonago.lg.jp

掲載日:2018年2月20日