指定管理者から提出された各施設の事業報告書を公表します(平成27年度)

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指定管理者から提出された各施設の事業報告書を公表します(平成27年度)

米子市では、平成18年4月1日から、公の施設の管理運営に指定管理者制度を導入しています。
地方自治法第244条の2第7項の規定に基づき、各施設の指定管理者から平成27年度の事業報告書が提出されましたので、その内容を公表します。

事業報告書の概要

各施設の事業報告書を要約した一覧表です。

(PDFファイルです。新しいウィンドウ・タブで開きます。)
新しいウィンドウ・タブが開きます 平成27年度指定管理者事業報告書の概要 PDF 219キロバイト)

ご意見・ご質問

各施設の事業報告書の内容についてのご質問は…

各施設の担当課まで

指定管理者制度についての一般的なご意見・ご質問は…

総務管財課  電話:(0859)23-5323 まで

お寄せください。

掲載日:2016年8月17日