米子市税料金等コンビニエンスストア収納代行業務受託業者を募集します(平成27年10月20日入札分)

本文にジャンプします
メニュー
米子市税料金等コンビニエンスストア収納代行業務受託業者を募集します(平成27年10月20日入札分)

米子市税料金等コンビニエンスストア収納代行業務について条件付一般競争入札を行ないますので、ご参加ください。

入札件名

米子市税料金等コンビニエンスストア収納代行業務

業務内容

米子市の税、料金等について、コンビニエンスストアを介して、収納代行を行ないます。

【資料】

新しいウィンドウが開きます 入札説明書等 PDF 250キロバイト)
新しいウィンドウが開きます 仕様書 PDF 221キロバイト

業務期間

契約の日から平成29年3月31日まで
※ただし、平成28年3月31日までは、準備期間とし、収納代行業務の処理は、同年4月1日から開始します。

主な入札参加資格

仕様書に従って、本件業務を確実に履行することができること。
地方公共団体の税、料金等について、コンビニエンスストア収納代行業務を処理した実績があること。

本件入札に対する質問及び回答

質問先

米子市総務部入札契約課

ファクシミリ:(0859)23-5368

  • 質問事項を記載した書面(別記様式6号)をファクシミリで送付してください。

受付期間

平成27年9月14日(月曜日)から9月30日(水曜日)まで

  • 日曜日、土曜日及び祝日を除きます。
  • 受付時間は、午前9時から午後5時15分までです。

回答方法

米子市ホームページに順次掲載します。

入札参加申込み

入札に参加ご希望の方は、事前に入札参加申込みが必要です。

入札参加申込みをされなければ、入札に参加することはできません。

申込み期限

平成27年9月30日(水曜日) 午後5時15分まで

申込み場所

米子市役所本庁舎2階 入札契約課

※提出書類様式電子データ(ワード形式)を希望される方は、総務部入札契約課(メール:keiyaku@city.yonago.lg.jp)まで、電子メールにて、業務名を明記の上、「提出書類様式希望」と送信してください。

    入札日等

    日時

    平成27年10月20日(火曜日) 午後1時30分

    場所

    米子市役所本庁舎2階 202会議室

     

    その他、くわしいことは「入札説明書」でご確認ください。

    掲載日:2015年9月14日