写真講座・写真撮影会 in よどえ(平成27年)

本文にジャンプします
写真講座・写真撮影会 in よどえ(平成27年)

現在作品募集中の「淀江の魅力再発見!フォトコンテスト2015」の関連企画として、
写真初心者を対象とした『写真講座・写真撮影会 in よどえ』を次のとおり開催します。

講座、撮影会とも定員は30人で、参加には事前の申込みが必要です。

皆さんのご参加とフォトコンテストへのご応募をお待ちしています。

写真講座・写真撮影会 in よどえ

写真講座 in よどえ

時間

平成27年10月3日(土曜日)
午前10時から正午まで(受付は9時45分から)

会場

白鳳の里 どんぐり館

講師

石丸 なつ子 さん(サークルU、鳥取県写真家連盟運営委員西部支部事務局)

内容

講師が実際に撮られた写真を例に、写真の楽しみ方や構図のとり方についてお話を聞きます。
講師の感想を聞くために自分で撮った写真をご持参いただけます。
(進行の都合上、すべての写真について取り上げられない場合があります。)

写真撮影会 in よどえ

時間

平成27年10月3日(土曜日)
午後1時30分から4時30分まで(受付は午後1時15分から)

集合場所

白鳳の里 どんぐり館 

講師

石丸 なつ子 さん(サークルU、鳥取県写真家連盟運営委員)

内容

白鳳の里周辺の田園風景等を題材に、実際に写真を撮るフィールドワークです。
普段使用しているカメラ(スマートフォンも可)を持参してください。
撮影後に、作品について講師に講評していただきます。
(進行の都合上、すべての作品について講評できない場合があります。)  

参加申込み

定員

各30人(先着順)とします。

申込み方法

電話又はファックスで、

  • 参加の希望(「写真講座のみ」「写真撮影会のみ」「両方」)
  • 氏名
  • 当日連絡がとれる電話番号
をお知らせください。

申込み先

淀江支所 よどえまちづくり推進室

電話:(0859)56-3164
ファックス:(0859)56-5201

【参考】

リンク・新しいウィンドウで開きます 案内チラシPDF 392キロバイト)

掲載日:2015年8月25日