来たれ米子市!よなご市民増加プロジェクト事業実施業務委託事業者を募集します

本文にジャンプします
来たれ米子市!よなご市民増加プロジェクト事業実施業務委託事業者を募集します
募集は終了しました

米子市では、本市への移住希望者の一層の拡大を図るため、「来たれ米子市!よなご市民増加プロジェクト事業実施業務」について、公募型企画提案方式(プロポーザル方式)により、委託事業者の募集・選定を行ないます。

事業内容

業務名

来たれ米子市!よなご市民増加プロジェクト事業実施業務

業務の目的

都市圏在住の若者を対象として、本市への移住につながるセミナー、交流会、ツアー等の事業を実施するとともに、その取組み等についての情報を、各種の広報媒体を利用して発信することにより、本市への移住希望者の一層の拡大を図る。

業務概要

来たれ米子市!よなご市民増加プロジェクト事業実施業務仕様書」のとおり

業務委託期間

契約締結日から平成28年3月25日まで

参加申込み

提出書類

このプロポーザルに参加を希望される事業者は、参加希望書を提出してください。
(参加希望書は「来たれ米子市!よなご市民増加プロジェクト事業実施業務様式集」の中にあります。)

提出期限

平成27年6月12日(金曜日)

提出先

米子市企画部企画課

なお、参加希望書の提出後、参加資格のある事業者は、6月19日(金曜日)までの間に、企画提案書等を提出していただきます。
くわしい内容は、「来たれ米子市!よなご市民増加プロジェクト事業実施業務プロポーザル実施要領」をご確認ください。

資料

掲載日:2015年6月5日